雑記-3DCG-

生存確認!
あんまり更新できてないですが、いいねありがとうございます。
小説更新だと思った?残念!雑記でした!!

Blenderの機能に作った建物の中を自由に歩き回れるウォークナビゲーションという機能が有るのを知ったので遊んでみた。
視点の高さも指定できるので5cmに設定。
自作モデルの中をローアングルでリアルタイムで動き回るのめっちゃ楽しいんやが?
いい加減、ビジュアルノベル用のお家モデルとヒロインキャラのモデリング再開しなきゃ・・・。

そう言えば昔DBでブ〇マのトイレを小さくなって覗いて流されてましたね。

更新情報

ずっと書きかけで放置してた小説を最後まで書き上げた(‘ω’)ノ
巨女、縮小、スライム化とか。

周回勇者は拗らせる

このすば3期の5話は魂入れ替わりでしたね。
最近のアニメはフェチ要素多いなぁ。
薄い本が厚くなりそう。

更新情報

久々ですが以前のシリーズ小説の番外編を掲載しました。
R18 縮小物です。
GW中に間に合えば小説をあと1~2本書きたい。

OH!シュリンカー (番外編)

終末トレインの4話~5話は街ごと縮小化のシチュエーションでしたね。(*°∀°)=3

雑記

(›´ω`‹ ) <まほあこの8話のシスタギガントええやん。
トップのカウンターがなんかいっぱい回ってるんだけど誰が回してんすか?
最近はまた3DCGに情熱を注いでいるので小説はしばらくお休みで。
それなりに見れるくらいにはモデリング出来るようになってきたと思うん。
いつかはフェチゲー作りたい所存。